2018年の運気を上げる、今からできる準備

2017/11/20 13:20 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE

こんにちはCHIEです

11月後半に入り、今年も残すところあと1か月ちょっとになりました!
今年あまり良くなかった人も来年こそは!と、意気込む人も多いかと思いますが、来年の良い運気を掴むためには今から準備が必要です。

というのも毎年10月、11月、12月の3か月間は来年の運勢の予告編と言われています。
この3か月の間に起きたことが来年の運勢を表し、どう過ごすかで未来も変わってきます。

例えばこの3か月の間に大きな仕事が舞い込んできた!という方は、来年は仕事運の良い1年になるし、この3か月忙しくて体調崩した…という方は体調を崩しやすい1年なので、無理をせず身体を大切にすることに気を付けたほうがいい1年になります。

来年のいい運気を取り込むことは今からでもできます!
今回は、最高の2018年にするために今からやるといい準備
についていくつかご紹介させていただきます。


【1】引っ越しや自宅の環境を変える
これから先、ちょうど引っ越しの予定があるという方はラッキ―な人です!
住まいの環境を変えるというのは運気を変えるのに一番効果のある開運行動です。
これらか引っ越すのは大変…という方は、お部屋の模様替えでもOKです!
部屋の雰囲気も変われば空気も変わり、運気も変わります。


【2】髪を切る
髪の毛には運気が宿ると言われていて、こまめにヘアカットしている人ほど幸運地質です。
悪縁や悪い流れを断ち切りたいという時は髪の毛を切ることをおすすめします。
特にロングヘアからショートヘアなど、大胆なイメチェンは効果的!
スタイルを崩したくない方は分け目を変えるとか、パーマをかけるなど、ちょっと雰囲気を変えるだけでも運気は変わってきます。
バッサリ切って、きれいさっぱりの状態で来年を迎えるようにしましょう。


【3】いつもより多くお金を使う
年末の忙しいシーズンは出費がかさむと思いますが、この時期は心配を捨て、気持よくお金を使ったほうが良いです。お金は循環するものなので、気持よくお金を出すことでお金が入ってくるようになります。ちょっとした贅沢や自分へのご褒美にお金を使ってください。
来年特に金運を上げたいという方は、お財布を新調したりお金に関係するものに使うと運気がアップします。仕事運を上げたい人はちょっとリッチな新しい名刺入れを買ったり、自分のためにお金を使ってください。


【4】映画を見に行ったりライブへ出かける
2018年は「豊かさ」がキーワードになる年です。映画や音楽ライブなど、趣味に時間とお金を使うと良い運気を取り込めます。芸術に触れて感性を高めると2018年幸運体質になりますよ。


【5】友達やまわりの人のフォローをする
他の占いを見て来年の結果があまりよくなかったり、来年はなんだかしんどそう…と感じた人は、今までの自分の立場から一歩引いて、裏にまわることを意識してみてください。
運勢が悪い年は、その1年を自分のことではなく誰かのために使うと良いです。
会うと元気になれる友達や、絶好調の人、好きな人のフォローをすることで、その人の運気に自分も同調してきます。


いかがでしたか?
全体的に「変える」ということがポイントになります。
運気を変えたい時は、普段の自分をちょっと変えましょう。そうすれば流れも変わってきます。

来年の準備、始めてみてくださいね♪




(スピリチュアル占い師 CHIE)


【スピリチュアル記事一覧】
金運を上げる!財布の買い換え時期
良い流れが来ている時に起きる幸運のサイン
ただならぬパワーを感じる…精霊が宿る樹齢2000年の大楠「来宮神社」
神様や見えない存在からメッセージを受け取るコツ
成功運アップ!とにかくデカい!新潟県屈指のパワースポット3選
京都最強魔界ツアー
2017年下半期イチオシのパワースポット戸隠神社!
【最後まで読んだら良いことあるかも】関東一のパワースポット三峯神社
神様や見えない存在からメッセージを受け取るコツ
嫌な夢は悪い意味ではない?夢に隠されたメッセージとは
【新月満月の活用法】月の動きに合わせて運気を調整!
やっぱり知りたい!12星座別金運アップの方法
その他の記事