ウサギの耳になる!キャンドゥ「ラッピングミニ風呂敷」が可愛すぎる

2017/11/18 07:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部



いつものランチタイム。

お弁当箱やランチクロス等の小物をお気に入りのものにしたりして、少しでも楽しい時間にできたらいいですよね。

100円ショップ「キャンドゥ」で発売されている「ラッピングミニ風呂敷」がとても可愛いと話題なのでご紹介します。




@shamoji0321がシェアした投稿 -



このラッピング風呂敷。

お弁当箱などを包むと結び目が「うさぎの耳」になるようになっていてとっても可愛いのです。






デザインは「ウサギ」だけではなく「リス」も!

可愛いから両方とも欲しくなっちゃいますね。

100円なのでちょっとしたプレゼントを包むときにも使えそうです。




mizumaさん(@mizumaya)がシェアした投稿 -



キャンドゥ「ラッピング風呂敷」いかがでしたか?

ネット上でも、

「可愛すぎる!」
「ぎゃー!きゃわいー!」
「ほっこりしますー(*´-`)かわいい❤️」
「早速買いました!明日のお弁当が楽しみです」

とかなり人気のよう。

小さいお子様にも喜ばれそうなので気になった方はお店でチェックしてくださいね。