100均に見えない!ダイソー「アンティーク調ライト」が話題に

2017/11/13 17:30 いまトピ編集部 いまトピ編集部



テーブルの上やちょっとした空間を明るく照らすのに便利なテーブルライトやデスクライト。

ダイソーで販売されている「アンティーク調ライト」が今現在、話題となっているのでご紹介します。






いかがですか。この乙女心をくすぐる素敵なデザイン。

これが100円で売っているなんて…。

必要のないタイミングでも買ってしまいそうな可愛さです。



SNS上でも、

「このライトは初めて見ましたよ!欲しいなあ~」
「こんなに可愛いライトがダイソーに売ってるんですかぁ⁉️」
「100円でこれはクオリティ高い」
「 100円には見えないですよ!」

と大好評のようです。






白、黒、茶と色も3種類あるそうですが、

「アンティーク調ライトが大流行で、どこに行っても売り切れ」
「このランプ買いに行ったら、もうメーカーで在庫切れしてるらしく買えなかった」
「近所の店舗は入荷が遅かったみたいでやっと買えました」

と、お店によっては在庫切れのところもあるようなのでご注意ください。




@jankenken0609がシェアした投稿 -



購入した方の中には、自分なりのアレンジを楽しんでいる強者も…。

シャンデリアのように見えるものも「アンティーク調ライト」を組み合わせて作られています。






ドールハウスのインテリアにもぴったりですね。

昔はこんなオシャレなライトが100円で買えることなんてありませんでしたよね。



お部屋にちょっと置くだけでオシャレで明るい雰囲気をだしてくれる「アンティーク調ライト」。

同じ色のものを揃えて使ったり、置く場所ごとに色違いのライトを置いてみるのもいいですよね。

気になった方は、おうちのスペースに合うかどうか是非お店でチェックしてみてくださいね。

(いまトピ編集部)



【関連記事】

【職場あるある】忙しいアピールがすごい人に言われた嫌なセリフ。
便利なだけじゃないダイソー「静電気軽減ブレス」が超可愛くなってる
【3COINS】全部ほしい!スリーコインズのファーバッグが可愛すぎる
プロのメイクがオススメする【ダイソー】のフェイスパック3選!
【転職マンガ】コールセンターで働いた私。楽勝!と思った矢先...
プロのメイクも使うダイソーの泡だて器がすごい