売り切れも…ファミマ「たべる牧場ミルク」が可愛くて美味しい!

2017/11/12 09:00 青山ユキ 青山ユキ


ファミリーマートで数量限定発売されているアイス「たべる牧場ミルク」が、話題になっています。


牛乳を50%使用した、まろやかでコクのある「たべる牧場ミルク」。

ゆるい牛のイラストに一目惚れが続出しているようです。

・うしが可愛いすぎて買っちゃった。
・完全なるパケ買いだったんだけど、めちゃくちゃ美味しかった
・たべる牧場ミルクおいしかったしパッケージが最高にかわいい




味については、ミルクの味わいとなめらかな口当たり、さっぱりとした後味が絶賛されていました。

・ミルク感強めで、美味しかった♡
・口当たりなめらかで美味しい
・しっかり濃くて甘いのに、後味は思ってたよりもあっさりしてた
・どこかスッキリしてるのに後味が優しい甘みで、甘すぎなくてずっと食べてられる
・美味しかった〜〜 ずっと売っててほしい




売り切れとなっている店舗もあるようで、ファミマをハシゴしたというコメントも続出。

・ファミマを4件ハシゴするも発見に至らず…
・ファミマ3件まわったのにない〜〜〜〜
・見つけた。やっと見つけた。5店舗目で…(笑)


可愛らしい牛のイラストと、まろやかな味わいが人気の「たべる牧場ミルク」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
シリーズ最高? ローソン×GODIVA「キャラメルショコラロールケーキ」が美味しすぎる
何個でも食べられる…セブンイレブン「明太もちチーズまん」が美味しすぎる!
完売も…ローソン「シャインマスカットサンド」が話題に
最高においしい!セブンイレブン「Sweets氷 ショコラミント」に感動
【キャンドゥ】爆買い続出!「エリップス」のヘアトリートメントが話題に

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから