ナイアガラの滝が凍結…アメリカの大寒波の写真まとめ

2014/1/9 17:45 青山ユキ 青山ユキ




「ナイアガラの滝が凍結した」という画像付きツイートが話題になっています。



アメリカを襲っている記録的な大寒波によって凍結したナイアガラの滝の写真に、ネット上では「ナイアガラの滝って凍るんだ…」「うわ、CGかと思ったわ。」と驚きの声が上がっていました。







凍結したナイアガラの滝以外にも、寒波によって凍ったいろいろなものの写真が話題になっていたので、いくつか紹介したいと思います。















ハリウッド映画のCGのような光景に驚かされますね。

(青山ユキ)

追記:ナイアガラの滝が凍っているのは本当ですが、一部の写真は2011年という追加報道が出ています。2014年の写真など、詳しくは以下のリンクへ。
http://www.buzzfeed.com/aaronc13/dont-share-these-photos-of-a-frozen-niagara-falls-theyre-old