便利なだけじゃないダイソー「静電気軽減ブレス」が超可愛くなってる

2017/11/1 17:47 いまトピ編集部 いまトピ編集部



寒い時期に入り、空気も乾燥してくると私達を悩ませる「静電気」。

気をつけていてもふとしたタイミングでバチッとなって痛い思いをすることもありますよね。

でも静電気を抑制してくれるアイテムは可愛くないものが多く「身に着けるのはちょっと」なんてことも。

現在、百円ショップのダイソーでとってもオシャレな「静電気軽減プレスレット」が発売されているのでご紹介します。






一見、普通のオシャレなブレスレットのようなこちらが静電気軽減の効果を備えたブレスレットなんです。

これなら、シンプルでどんな服装にも合いそうなので普通のブレスレット感覚でつけることができますね。






色違いやデザイン違いのものもたくさんあり、どれにしようか迷ってしまいそう。

服装に合わせてデザインや色を変えて楽しむこともできますね。




Sugarさん(@sugar5225)がシェアした投稿 -



ネットの声は、

「シンプルで可愛い!」
「ダイソーにそんな可愛いのあるんですね」
「今はこんなかわいいのもあるんだ〜」
「おしゃれですねー♡かわゆし!」
「欲しい♡可愛い♡」

など大好評。

そもそもこんなにかわいい静電気軽減ブレスレットがあること自体、知らなかった人が多いようです。




suzuさん(@su_chanandk)がシェアした投稿 -



効果のほどは?

「今の所静電気バチッとしてない」
「これ使ってますけど、パチパチこないですよ。なかなかいい感じです」
「ちなみに今のとこ効果ありw」

百均だし…とあまり期待していない人も多い中、上記のような声もありました。





注意しているつもりでも気を抜いているとバチッとくる静電気。

ちょっと痛いだけなので気にしなければいいのかもしれませんが、こんなオシャレアイテムがあるなら使ってみたいですよね。

気になった方はぜひ、お店で探してみてくださいね。