シリーズ最高? ローソン×GODIVA「キャラメルショコラロールケーキ」が話題に

2017/11/5 09:00 青山ユキ 青山ユキ


ゴディバとローソンのコラボスイーツ第4弾「Uchi Cafe SWEETS×GODIVA キャラメルショコラロールケーキ」が、話題になっています。


キャラメルシロップや、細かくしたキャラメルフレークなど、色々なキャラメルを配合した、濃厚で大人味な「キャラメルショコラロールケーキ」。

さっそく食べた人から

・美味しすぎるぅぅううぅううう!!!!
・美味しすぎて白目むいた
・めちゃくちゃ美味かった…………なんやこれ………!!!

と、驚きの声が続出しています。




サクサクした食感と、ほろ苦い味わいが絶賛されており、人気の理由となっているようです。

・中のサクサク食感がいい
・真ん中のザクザクした所めっちゃ美味しい
・中にザクザクしたクリスピー生地が入ってて食感良くて美味しかった
・クリームがほろ苦でジャンドゥーヤチョコレートの食感が最高!!
・程よい苦味とヘーゼルナッツのカリカリがたまりたせんな




また、ゴディバとのコラボスイーツの中で「いちばん美味しかった」といったコメントも。

・今までで1番好きかもしれない
・今までのシリーズで一番美味しかった
・前のゴディバコラボのロールケーキより、今回の方が好き


サクサクの食感と大人な味わいが人気の「Uchi Cafe SWEETS×GODIVA キャラメルショコラロールケーキ」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
何個でも食べられる…セブンイレブン「明太もちチーズまん」が美味しすぎる!
完売も…ローソン「シャインマスカットサンド」が話題に
最高においしい!セブンイレブン「Sweets氷 ショコラミント」に感動
売り切れも…ローソン×GODIVA「ショコラタルト」と「ガトーショコラ」が話題に
【キャンドゥ】爆買い続出!「エリップス」のヘアトリートメントが話題に

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから