ムック本「モズ 2WAYスウェットバッグBOOK」がコンパクトなのに大容量と話題に(1/2)

2017/10/24 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ママのみなさん、赤ちゃん連れでの外出は、ほんの散歩程度の距離でも、何かと荷物が多くなってしまうもの。ミルクに着替え、スタイの替え、おむつ…と、かさばるものばかりですよね。

そんな赤ちゃんグッズをすっきりとコンパクトに持ち運べそうなバッグが、宝島社のムック本「モズ 2WAYスウェットバッグBOOK」。マザーズバッグとして作られたわけではないようですが、大きさといい、マチの広さといい、ポケットの数といい、まさにマザーズバッグにもってこいのデザイン。



ネイビーのやわらかなスウェット素材の3つ口タイプで、長さの調節可能なストラップを外すと手持ちバッグに早変わり。

この使い勝手の良さから、SNSにもユーザーの投稿画像が多数UPされていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2