良い流れが来ている時に起きる幸運のサイン

2017/10/23 11:10 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE


こんにちはCHIEです。

「ふと時計を見たら時刻がゾロ目だった」
「神社で結婚式に遭遇した」
「空を見上げたら虹が出ていた」
皆さんにもこんな経験ありませんか?

実はこれらすべて、幸運のサインです。
日常生活のなにげない事にも一つ一つに意味があって、ただの偶然ではありません。起きたことに「これはどういう意味があるのだろう?」という視点を持って過ごせば毎日が楽しくなるし、その意味を知っていたら人生の流れに気づけると思います。

そこで今回は良い流れが来ている時に起こる幸運のサインを、
その意味と一緒にいくつかご紹介します!


■自分の誕生日の数字を見かける
「1220」や、「20」という日付のみの場合でも、自分の誕生日を見かけた時は良いサインです。
そのサインには「自分を大切に」というメッセージがあります。
良い流れが来ているのにやらなきゃいけないことに日々追われて、自分を見失いそうになっていませんか?自分に集中して、ゆっくりと自分のペースで一つ一つのことを丁寧にやっていけば、流れに良い流れに乗れますよ。


■よく蝶を見かける
蝶に限らず、道端でたまたま鳥の羽を見つけたり、何か“飛ぶ”ことに関係するものを見かけた時は良いサインです。
そのサインには「飛躍・上昇」というメッセージがあります。
これからどんどん運気が上がっていく変化の前兆として現れるので、やりたいことに積極的にチャレンジしていってください。




■諦めていた失くし物が見つかる
失くし物が見つかった時点でもうすでに幸運ですが、その出来事もサインで意味があります。
そのサインには「諦めていた夢が叶う」というメッセージがあります。
過去にやりたかったことが叶うチャンス到来。「そういえば昔これ欲しかったな」「ここ行きたかったな」など、過去を振り返ってみてください。過去に迷ってやめてしまったことでも、その時はそれが正解で、今がベストなタイミング。その願望が今叶えられることであったらやってみることで、運命が大きく動き出すきっかけになります。


以上のような分かりやすい幸運のサインもあれば、普通だったら気づけないような幸運のサインもあります。
ここからは、悪いことだと思っていたけどこれもサイン!?という意外なものをご紹介します。


■物が壊れる瞬間に立ち会う
レストランでお皿が割れる音を聞いたり、自分が大切にしていたものが壊れてしまった時は、「リセット」のサインです。
物が壊れること、自分の中のネガティブな思考、古い概念が壊れることを表しています。「壊されて新しく始まる」変化の前触れと捉えてください。




■スマートフォンやパソコンが故障する
故障とまではいかなくても動きが悪くなったり、仕事で忙しい時にトラブルが起きるとついイライラしてしまいますよね。これは「休息・充電」というサインです。
仕事が忙しすぎていて休みが必要な時なのかも。故障するのは悪い流れに強制ストップがかかるようなものです。今はもう仕方ないと諦めて休んでみてください。一旦休むことで、思いがけず物事が好転していく可能性があります。




■事故現場を目撃する
道を歩いていたら車が衝突するところを見かけた…なんだか不吉な気がしてしまいますが、これは悪い意味ではありません。「焦らずに」というメッセージが込められたサインです。
自分の中で何か脅迫概念に襲われていたり、対人関係で“衝突”を恐れていたりする時に、事故現場に遭遇することが多いです。自分の中の不安が外に現れたと捉えてください。心配しすぎず、焦らずに受け流していれば良い流れに乗っていけますよ。




いかがでしたか?
目の前で起きた出来事に、自分がどう意味づけをしたかによって受け取る未来が変わってきます。自分がいい意味を持って出来事を見られるようになると、人生もきっと好転してきます。

今回ご紹介したのはごくわずかですが、また機会があったら第二弾をやりたいと思います。「こんなことがあったけどこれってどういう意味?」というものがあったら皆さんリクエストお願いします!




(スピリチュアル占い師 CHIE)


【スピリチュアル記事一覧】
ただならぬパワーを感じる…精霊が宿る樹齢2000年の大楠「来宮神社」
神様や見えない存在からメッセージを受け取るコツ
成功運アップ!とにかくデカい!新潟県屈指のパワースポット3選
京都最強魔界ツアー
2017年下半期イチオシのパワースポット戸隠神社!
【最後まで読んだら良いことあるかも】関東一のパワースポット三峯神社
神様や見えない存在からメッセージを受け取るコツ
嫌な夢は悪い意味ではない?夢に隠されたメッセージとは
【新月満月の活用法】月の動きに合わせて運気を調整!
やっぱり知りたい!12星座別金運アップの方法
その他の記事