壇蜜ばりに過激でセクシーすぎる21歳の歌姫サブリナの色気がすごい

2017/10/18 16:36 いまトピ編集部 いまトピ編集部




色気…それは誰でも出せるという簡単なものではないです。

露出が増えれば単純に色気がでるというものでもなく、露出をしていなくても不思議と色気が満載の人はいますよね。

今回はそんな色気がムンムンの歌姫を紹介します。






彼女は新世代Neo Soul・R&Bシンガー「サブリナ・クラウディオ」。

冒頭で述べた文言とは裏腹に露出をしていますが、このセクシーさにも関わらず現在まだ21歳というから驚きです。





彼女のインスタグラムにアップされている写真からは少なからずですが、幼さの残る姿も垣間見れます。







メイクが薄めだと特に幼い印象です。しかし弾けるような体つきは健在。






顔や体に注目しがちですが、彼女の一番の魅力はその歌声。

この色気のある歌声は一度聞いたら病み付きになる人もいるのではないでしょうか。

ミュージックビデオ内では妖艶な歌声のみならずもちろん露出シーンも!

家族で見るのは恥ずかしくなるMVなので注意が必要ですね。




SCさん(@sabrinaclaudio)がシェアした投稿 -


Sabrina Claudio - "Unravel Me" (Official Video)


今年の5月に公開された『Unravel Me』のMVでは3:00あたりからほぼ全裸というぐらいに美しい体をあらわに…

21歳という若さからは想像もできない壇蜜ばりのセクシーさが炸裂。

セクシーすぎて歌に集中できない人の方が多いのではないでしょうか。



これからもっと有名になりそうなR&Bシンガー「サブリナ・クラウディオ」。

YouTubeでのカバーがきっかけでデビューしたこともあり、たくさんの動画がアップされているので気になった方は是非彼女の歌声に魅了されてはいかがでしょうか。