完売も…ローソン「シャインマスカットサンド」が話題に

2017/10/15 21:00 青山ユキ 青山ユキ


ローソンで販売されている「シャインマスカットサンド」が、話題になっています。



ヨーグルトホイップとカスタードを使った、デザートみたいな「シャインマスカットサンド」。

ネット上で

・シャインマスカットサンドおいしいいいい
・文句なしにおいしい!
・シャインマスカット、思ったよりたくさん入ってて幸せやで
・ヨーグルトクリームが程よい酸味でシャインマスカットと合い 美味しかったです!
・甘いものがあまり好きじゃない僕のような人でもパクパク食べられます

と、爽やかな味わいに絶賛の声が続出。


「シャインマスカットサンド」がなかなか見つからないという声もあがっており、購入できた人からは喜びのコメントが投稿されていました。

・ローソン7店舗回ったけどシャインマスカットサンド見つからんかった…
・ローソンのシャインマスカットサンドがどこにも売ってない
・何件も見て回っているのだけれどどこにもない
・4件回って有りました
・ローソンはしごして見つけた!!!
・残り1つを無事ゲット!

さっぱり美味しいローソンの「シャインマスカットサンド」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
チーズの量が…最高!セブンイレブン「ブリトー 倍盛りハム&チーズ」が話題に
カルディ「ティムタム チョコミント」に絶賛!美味しい食べ方は?
最高においしい!セブンイレブン「Sweets氷 ショコラミント」に感動
「美人百花」10月号の付録「チェスティの手帳型スマホケース」が話題に
【キャンドゥ】爆買い続出!「エリップス」のヘアトリートメントが話題に

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから