チーズの量が…最高!セブンイレブン「ブリトー 倍盛りハム&チーズ」が話題に

2017/10/8 20:00 青山ユキ 青山ユキ


セブンイレブンで「ブリトー 倍盛りハム&チーズ」が発売され、話題になっています。



「ブリトー 倍盛りハム&チーズ」は「ブリトーハム&チーズ」の具材量が2倍に増量されており、食べ応え抜群。


ネット上で

・これ美味しいw
・幸せ100倍増しだからみんな食べてほしい
・チーズチーズしてて素敵過ぎるよありがとう
・あのチーズの量 神じゃない?? アレ確実に幸せ詰まってんよ
・想像以上に悪魔的なボリュームで最高

と、チーズの量に絶賛の声が続出しました。


ボリュームたっぷりで「おやつの量ではない」といったコメントも…。

・ブリトーひとつで予定以上にお腹いっぱいになってしまう
・うますぎやべえ~だがこれをご飯前に食い始めたのはちょっと後悔w
・これは一食分としてカウントしたほうがいいボリュームだな おやつの量ではない

満腹になってしまうため、食事前に食べるのは控えたほうがよさそうです。


「ぜんぜん売ってへん」「いま行ったら売り切れ、、、」と売り切れも報告されている「ブリトー 倍盛りハム&チーズ」。

ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
カルディ「ティムタム チョコミント」に絶賛!美味しい食べ方は?
最高においしい!セブンイレブン「Sweets氷 ショコラミント」に感動
「美人百花」10月号の付録「チェスティの手帳型スマホケース」が話題に
セブンイレブン「宇治抹茶氷」豪華すぎるトッピングに驚き
【キャンドゥ】爆買い続出!「エリップス」のヘアトリートメントが話題に

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから