楽なのに細見えする「ユニクロ」メリノブレンドリブスカートが話題

2017/10/4 07:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部



昨年に引き続き今年も!

ユニクロの「メリノブレンドリブスカート」が人気なのでご紹介します。





腰周りがゴムになっているため履き心地が楽チンとの声が多いメリノブレンドリブスカート。

カラーも数種類あるため手持ちの服にもあわせやすいですね。





購入した方々の声も、

「私みたいに産後体型戻ってないデブでもはける」
「パンツラインも響きにくいよ〜!動きやすいしらくちん!」
「これかなーりクオリティー高い。形綺麗すぎる。」
「はきやすくてオススメですよ」

と、かなりの着心地の良さがうかがえます。

多少太ってもウエストがゴムなら伸びるので便利ですね。




keikoさん(@keicy607)がシェアした投稿 -



スリットの位置を変えてもつなぎ目が目立たない作りになっているので前、横、後ろなどスリットの位置を変えて着まわせるのも魅力。

まとめ買いする人も多いようです。



@____kkrraa723がシェアした投稿 -



きちんとした雰囲気にもカジュアルにも合うのでいろんなテイストのファッションを楽しみたい方にもピッタリ。

昨年、発売のものよりもリブが細い作りになっていて今年らしさもあります。



sayakaさん(@saaaay_k)がシェアした投稿 -



丈もヒザが隠れるので「短い丈は苦手…」という方でも上品に着こなせそう。



いかがでしたか?
ロングシーズンで着ることができるメリノブレンドリブスカート。

普段、スカートはあまりはかないという方でもチャレンジしやすいとてもきれいな形なので気になった方は是非お店に行ってみてくださいね。