やってみたい?ハロウィンでも!「フラワーアイライン」が可愛い

2017/9/25 09:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部



ハロウィンが年間の行事の一つとして定着しつつある現在。

準備をするならそろそろ…と思っている人もいるのではないでしょうか。

せっかくのイベントなので趣向を凝らしたいなと思っている方々、「フラワーアイライン」に挑戦してみてはいかがでしょうか?





「フラワーアイライン」とはその名前のまま。

通常では黒やブラウンで目のふちに引くアイラインを小さいお花で埋めつくすというメイク。

普段はできませんが、ハロウィン等のお祭りごとであればこんな派手なメイクも楽しそうですよね。





自力で書くのはかなり難しそうですが、友達同士やお子さんに書く程度ならそこまで画力がなくても大丈夫そう。





ここまでいくともうアートの領域…

これだけハデだと目立つこと間違いなしですね。





妖精の様な目元…でも普通のデートでしていったらドン引きされてしまう可能性が高いのでご注意を…





ハロウィン、仮装パーティー等では他人と差をつけるにはぴったりの「フラワーアイライン」。

最近ではフェイスペイント用の材料も100円ショップ等でお安く入手可能ですし、

SNS映えもしそうなのでパーティーをさらに楽しむ為に是非とりいれてみてくださいね。