綾瀬はるかの肌に…「VOCE付録」に憧れのSKⅡ!争奪戦の予感

2017/9/20 16:29 いまトピ編集部 いまトピ編集部



「SK-Ⅱ」といえば桃井かおりさんをはじめ、綾瀬はるかさんや現在では有村架純さんというトップ美肌女優がCMを務めていることでも有名な化粧品です。

しかし「いつか使ってみたい…」と思いつつもお財布には優しくないそのお値段に気が引けてしまって手を出していない…という人は多いのではないでしょうか。





そんなあなたに朗報が!!

9月23日発売のVOCE11月号に憧れの化粧品といっても過言ではない「SK-Ⅱ」が付録されるというのです。






今回の付録は超ロングセラーの「SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス」と8月に発売されたばかりの「新”美容乳液”」、肌分析「カウンセリング」チケットの豪華3点セット。

ネット上は発売前にも関わらず、

「必ず、買います。」
「試してみたいけど、なかなか手が出せなかったのでとても欲しいです」
「本屋さんにはりついてgetしてきます!」
「予約しました❤楽しみすぎます(;_;)」

と、何が何でも手に入れようとする人々の声が…






基礎化粧品は毎日使うものなので肌に合うものが一番。

いくら高価なものを買っても肌に合わなければ意味がありません。

なのでお試しで使える今回の付録は「SK-Ⅱ」が気になっていた方にはうってつけですよね。

綾瀬はるかさんや有村架純さんの様な憧れの「うるツヤ肌」に私もなりたい!

とお思いの方は今回の機会をお見逃しなく。