クマの下半身?ニトリ版『人をダメにする』レストクッションが話題

2017/9/13 16:44 いまトピ編集部 いまトピ編集部



以前、『人をダメにするソファ』として大人気になった無印のビーズクッションはご存知の方も多いとは思います。

なんと、ニトリからも『人をダメにする』と話題のクッションが発売されているのでご紹介します。

ニトリでは「レストクッション」として販売されているこちらの商品ですが、テディベアの足のような形をしていることからネット上では「クマの下半身」とも呼ばれています。







「こたつでは腰あてクッションに」、「寝そべる時はまくらがわりに」、「読書の時はあごをのせて」と使い方もヴァリエーション豊富。

どの使い方もかなりリラックスができそうな上、無印のビーズクッションほど大きくないほどよいサイズ感が良いですね。

大きいテディベアに抱えられているような気持ちになれそうです。






「クマの下半身」っぽさはブラウンが一番だとは思いますが、デザインも数種類あるのでお部屋の雰囲気に合わせて選べそう。

お値段も1,990円~2,990円(税込)とかなりお手ごろ価格。

これぐらい低価格だと、一つだけしか買わなくて取り合いになった…なんてことにもならないですね。






使った方々からは、

「クマの下半身いいよ!思ったより硬いけど(笑)」
「確かにはじめはちょっと硬めよね」
「ニトリの結構固めだよ」
「けっこう詰まってて固め」

と想像よりしっかりした作りになっていたという声も多かったので、

購入をお考えの方は是非お店でやわらかさをチェックしてみてくださいね。