【セブン】マックスブレナーと共同開発のチョコレートアイスが話題

2017/9/11 16:36 いまトピ編集部 いまトピ編集部



イスラエルにて創業しNYなど世界中で愛されているチョコレートブランド「マックスブレナー」。

そのマックスブレナーとセブン‐イレブンが共同開発したチョコレートアイスが話題なのでご紹介します。






日本にも数店舗ある「マックスブレナー チョコレートバー」で販売されている「チョコレートチャンクピザ」は知っている方も多いのではないでしょうか。






そのチョコレートチャンクピザをイメージして作られたのが今回発売された

『マックス ブレナー チョコレートチャンクアイスクリーム 』¥280(税込)
※セブン-イレブン各店約7,000店
(東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、奈良、和歌山)
2017年9月5日(火)より数量限定販売

数量も地域も限定で発売されている為か、

ネット上では、

「初日即完売と予想を上回る売れ行き」
「セブン4店舗目で売ってた」
「何店舗か回ったのにありませんでした〜」
「自分が住んでる地域にはセブンイレブンないから、買えないよ」

等と、入手できなくて涙を流している方々の声もたくさんありました。






チョコレートやアイスに目がない人であれば一度は食べてみたくなるビジュアル。

味に関してはさすがチョコレートブランドとの共同開発なだけに「濃厚」という声が多かったです。

店舗によってお取り扱いのないところもありますが、もし見つけることができたら濃厚スイーツ好きの方は是非試してみてくださいね。