【ダイソー】100円とは思えない…秋にぴったりの「イヤリング」が話題に

2017/9/3 21:00 青山ユキ 青山ユキ


ダイソーで販売されているイヤリングが話題になっています。


100円のアイテムとは思えないデザインやクオリティに、ネット上で驚きの声が続出。

・これで100円とか、凄いなー!
・可愛い 100円とは、おもえない!
・最近の100均クオリティはほんとあなどれないぞ…



べっ甲風のデザインのものなど、秋らしいデザインが人気の秘密のようです。

・秋コーデが楽しみ
・秋らしくて可愛いー
・秋冬にも使えそうなイヤリングは凝ったデザインがお気に入り


インスタグラム上ではまとめ買い報告が続出していました。



ゆみさん(@yumi_fji)がシェアした投稿 -



秋らしいデザインで、これからの季節に大活躍しそうなダイソーのイヤリング、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
セブンイレブン「宇治抹茶氷」豪華すぎるトッピングに驚き
【ダイソー】メイクブラシ「春姫」シリーズが優秀すぎると話題に
セブンイレブン「スープたっぷり もつ煮ライス」が最高にうまい… リピーター続出
【キャンドゥ】爆買い続出!「エリップス」のヘアトリートメントが話題に
争奪戦になりそう…ダイソーで大人気の「スクエアボックス」に深型が登場!

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから