セブンイレブン「宇治抹茶氷」豪華すぎるトッピングに驚き

2017/8/27 21:00 青山ユキ 青山ユキ


セブンイレブンのかき氷シリーズの新作「宇治抹茶氷」が話題になっています。


パッケージから受ける印象よりも豪華なトッピングに、驚きの声が続出。

・これフタを透明にするなりして中を見せた方が絶対に売れる!ww
・ほんとこのビジュアル表に出さないのもったいないwww
・中身見たらすげー美味そう!!フタない方が売れるのでは?



京都丸久小山園の宇治抹茶を使用した抹茶かき氷の上に、抹茶アイス、北海道産大納言甘納豆、わらび餅と粒餅がトッピングされた「宇治抹茶氷」。

さっそく食べた人からは、「美味しすぎ」と感動の声が続々と寄せられていました。

・美味しすぎて感動してるなにこれ
・一口目からもう美味しくて感動…。
・わらび餅のトロもち感最高!
・中の練乳と黒蜜が抹茶とよく絡んでいて美味しいよ〜
・セブンの宇治抹茶氷、最高ウマい。


税込345円と、お高めですが、お値段以上のクオリティとのコメントも。

・めっちゃ美味しかった…300円以上の価値はあるというかむしろ安い
・345円とハードルは高いが、それに見合った美味さ。
・他のスイーツかき氷の倍くらいの値段するけどおいしさは保証する



豪華なトッピングが話題の「宇治抹茶氷」、ぜひチェックしてみてください。

(青山ユキ)


【関連記事】
【ファミマ】売り切れで悲鳴…!スタバのクリアファイルがもらえるキャンペーンが話題に
【ダイソー】メイクブラシ「春姫」シリーズが優秀すぎると話題に
セブンイレブン「スープたっぷり もつ煮ライス」が最高にうまい… リピーター続出
【キャンドゥ】爆買い続出!「エリップス」のヘアトリートメントが話題に
争奪戦になりそう…ダイソーで大人気の「スクエアボックス」に深型が登場!

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから