【何事?】やたらフォトジェニック過ぎる事故現場がヤバイ

2017/8/24 18:13 いまトピ編集部 いまトピ編集部




こちらはインスタグラムアカウント

「@__remmidemmi」が投稿している写真です。

まるで実際の事故現場の様なダイナミックなシチュエーションなのに、不思議と全体的にとてもユニークでカラフル。

そんな「@__remmidemmi」のインスタ映えする写真の数々をご紹介します。






彼氏とのデートの最中に柱に激突してしまった彼女。

まさに事故の瞬間を捉えたような写真です。

彼氏が「歩きスマホ」に夢中で彼女の状態にまったく気づいていない様子が切なさと共に笑いがこみ上げてくるポイントですね。






こちらの写真はテニスの試合中でしょうか。

右端にバナナが写っているので皮を踏んで滑った状況なのかもしれません。

ラケットは顔にかかっているわ、右手では巨大なテニスボールを持っているわで突っ込み要素を存分に盛り込んだ一枚ですね。






まさに自分がフォトジェニックな写真を撮ろうとした瞬間の出来事でしょうか。

ケーキなのかピザなのかわかりませんが顔のところでつぶれている食べ物のような物にかなりリアリティさがあります。

でも風船や少女のファッションはとっても可愛くて絶妙なアンバランスさです。






美容院でパーマの施術の最中に起こった出来事?

何気にかばんのところに転がるドクロが意味深…

全体的に靴が脱げている写真が多いのですが、脱げ具合にもこだわりを感じますね。






どんな事故に巻き込まれたとしてもこんなことにはならないであろう写真。

横で普通に買い物している人がシュールさを引き立てています。






これはもしかしたら普通に起こるかもしれないシチュエーション。

洗濯中にものすごい睡魔に襲われたら…こうなるのかも。






最後は純粋にめちゃめちゃがんばって撮ったのがわかる一枚。

どの写真も細部にこだわりは感じますが、これは撮影される側のモデルの努力が垣間見れる作品ですね。



今回ご紹介した写真の他にもまだまだたくさんのユニークな写真が掲載されていますので、隙間の時間にモデルと撮影者の努力を是非ご覧になってくださいね。