グラビアにも出て欲しい? 隠れ巨乳モデル鶴嶋乃愛16歳

2017/8/10 11:21 星野小春 星野小春




オスカープロモーション主催の美少女オーディション「第15回全日本国民的美少女コンテスト」の受賞者が決定した。応募総数 80,150通の頂点に輝いた井本彩花さん(13)さんは小顔で美しい骨格をした和風美人。まさに「鶴のような」立ち姿で、楚々とした面差しは派手で無いぶん透明感にあふれている。




■国民的美少女ファイナリスト鶴嶋乃愛

定期的に行われる「国民的美少女コンテスト」だが、応募数・規模ともに日本最大級で、最終選考に残った少女たちの美しさは折り紙つき。まさに「どの子が選べれても不思議ではない」レベルだ。今回は、過去の「ファイナリスト美少女」の中から、今流行中の、モデル兼グラビアアイドル「モグラ」になって欲しい美少女、鶴嶋乃愛を紹介したい。




■16歳のフレッシュなファッション誌モデル

鶴嶋乃愛は2001年5月24日生まれの16歳。雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデル。「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で最終選考に残り、受賞は逃したものの、オスカープロモーションに所属している。




■自称“赤ちゃんラブリー”な童顔

ギャル系雑誌の専属モデルでありながら、過去のインタビューで自称“赤ちゃんラブリー”と語るほどのベビーフェイス。ファンシーな服装や甘いメイクを好む「個性派」だが、スタイルといい顔といい「素材」は男性受けも良さそうだ。



■加工しないほうがかわいいのに?


インスイタグラムはピンク色のフィルターがかかった印象だが、画像検索するとナチュナルな写真もみることができる。中には、加工しないほうがかわいいと思える写真も…。



■実は隠れ巨乳でスタイル抜群?


ファンシー系なだけに、ゆったりしたラインの服が多いが、隠れ巨乳に見える写真もあり、水着も似合うボディであることが伺える。



乙女チックな服装を好んでいるが、ギャル雑誌の専属モデルとしても人気で、モデルとしての「着こなし」の幅広さも感じられる。インタビュー記事で「アイドルに憧れていたこともある」という趣旨の発言をしたこともある鶴嶋。そのポテンシャルを活かした水着グラビアにも進出したら、人気を博すのではないかと期待してしまう。

(星野小春)