コープで買える「ただの炭酸水」限定ボトルがかわいすぎると話題に(1/2)

2017/8/8 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ペットボトル飲料の消費量が増えるこの季節。のどが渇くたびにコンビニや自販機で買っていたら、出費もバカになりませんよね。

毎日の出費は抑えたいものの、軽くて手ごろなサイズのペットボトルはやっぱり便利。夏の間は500mlのボトルをケース買いして、自宅の冷蔵庫で冷やしたものを外出時に携帯する人も少なくないのではないでしょうか。「お茶にしろ水にしろ、経済的であればボトルのデザインなんて何でもいい」…といった声も聞こえてきそうですが、お財布にやさしい上にデザインもカワイイ、そんなペットボトル飲料があったら最強かもしれません。

コープで買える「ただの炭酸水」には、期間限定で限定ボトルが登場。今年は、昨年末に実施した会員の投票で1番人気だった「ネイチャーデザインボトル」が採用され、「カワイイ」とSNSで話題沸騰中です。



6月からは鹿や熊のイラストが描かれた4種、8月からは狸や狐のイラストが描かれた4種が登場。インスタグラムにも、多くの写真が投稿されていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2