オシャレ・可愛い・安い!ニトリのベジバッグが最強すぎる

2017/8/3 18:26 いまトピ編集部 いまトピ編集部




「こんなトートバッグ待ってました!」といわんばかりの超機能性の良さそうなトートバッグが話題になっていたのでご紹介します。



@yuzu__0822がシェアした投稿 -




こちらのバッグはリーズナブルでオシャレな雑貨や家具を多数取り扱う、

みんな大好きなニトリで販売されている、

マルチポケットトートバッグ

通称「ベジバッグ」と呼ばれています。

ポケットがたくさんついていて見るからに機能性良さそうですよね。






トートバッグって仕切りがないものが多いので、

中に入れてるものを整理しにくいと思ってる方も多いかもしれませんが、

このトートはポケットがたくさんあるのでバッグの中のものをすぐに取り出せそうですね。

外側のポケットには500mlのペットボトルも入るという痒いところに手が届く作りがたまりません。







サイズはS、M二種類です。用途にあわせて両方のサイズを持っていれば便利ですよね。

気になるお値段は…

S 740円(税別)
M 925円(税別)


安すぎる!!!これは買わない手はないでしょう。






無地キャンバス素材なのでどんなスタイルにも合いそう。

リーズナブルな商品なので自分なりのカスタマイズをしても楽しそうですよね。



いつもの通勤・通学や小旅行でも重宝しそうな「ベジバッグ」

オシャレだし可愛いし機能性あるし良いことずくめですよね。

インスタを中心に現在大人気のバッグなので気になった方は早めにチェックしてくださいね。