アイスかと思ったら…可愛すぎるスポンジがダイソーでも発売

2017/7/31 17:51 いまトピ編集部 いまトピ編集部




カラフルなアイスキャンディー!!かと思いきや…

こちらなんと食器洗いに使うスポンジなんです。






こちらのアイス型のスポンジは、

オシャレな家具や雑貨を多数取り揃えるショップ

Francfranc(フランフラン)の商品です。






可愛いだけじゃなく機能性もあるこのスポンジ。

長細い形なので、水筒や普通のスポンジでは洗いにくい瓶等を洗う際に大活躍です。






その、アイススポンジがなんとダイソーからも発売されたんです。

Francfrancのものとはデザインも違うので、既にもってる方でも集めたくなっちゃいますね。



@hiro8.12yuki28to4がシェアした投稿 -




カラーもふんわりとしたパステルカラーでこんな風にそろえるとスポンジだということを忘れちゃいそう。






紐もついているので食器洗いに使った後はキッチンに吊るして乾かせば清潔に保てそうですね。



食器洗いってなかなかやる気が出ない時もあるとは思いますが、

こんな可愛いキッチングッズをそろえれば楽しい気分で取り組めそうですね♪