バッグを790円で秋冬仕様に衣替え…GUのフェイクファーバッグストラップがプチプラなのにかなり使えると話題に(1/2)

2017/8/1 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

街中のショップもネットショップも夏物セールの真っ只中ですが、早くも秋冬仕様の新作が続々登場し、セール品より目が行ってしまう…なんて人も多いのではないでしょうか?

秋冬の服自体の出番は涼しくなってからが本番でも、小物類なら今から使えるアイテムもあるので、欲しいと思ったときが買い時かもしれません。たとえば、真夏にフェイクファー、小物類なら「アリ」のようです。サンダルやショルダーバッグに、ファーのついたアイテムを取り入れて、季節を先取りしている人もちらほらいる様子。



GUの「フェイクファーバッグストラップ」は、ストラップ自体がファーで覆われている変り種アイテム。手持ちのショルダーバッグのストラップを付け替えれば、たちまち季節先取りの旬なバッグに早変わり。お値段は790円と、安心のGU価格で、イロチ買いしてもお財布にやさしいのがうれしいところ。

インスタグラムにも、フェイクファーバッグストラップの活用アイデアが多数投稿されていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2