付録の域を超えた!GLOW 9月号「大人ネイル12点セット」に驚き

2017/7/30 13:00 青山ユキ 青山ユキ


女性ファッション誌「GLOW」9月号の付録、「ukaプロデュース 大人ネイル12点セット」が話題になっています。


ネイルカラー7色にトップコート2種、バッファー&ファイル、トゥ セパレーターまで含まれた、豪華なネイル12点セット。


インスタグラム上で

・ukaのネイルつくってもう…すごくない????
・ukaのネイルセットが付録でつくなんてすごすぎる〜
・今まで見たネイル付録の中で1番豪勢だわあ
・ハズレ色無しです
・もう付録の域を超えてます

と、驚きの声が続出。


・ブラックのトップコートどんな感じになるんだろう?
・黒トップコート使うの楽しみ
・黒のトップコートずっと気になってたから付録サイズで試せるのはありがたい!

と、ブラックのトップコートが気になるというコメントが多く寄せられていました。


誌面では付録ツールの使い方が詳しく説明されているので、いろいろなネイルにチャレンジしてみたいですね。



豪華すぎる「大人ネイル12点セット」が話題の「GLOW」9月号、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
【キャンドゥ】爆買い続出!「エリップス」のヘアトリートメントが話題に
争奪戦になりそう…ダイソーで大人気の「スクエアボックス」に深型が登場!
コンビニで買える「スターバックス フルマージュ」に大絶賛!人気の理由は…
これは使える!セリア「ワンプッシュ小物ケース」の収納アイデア
100均アイテムに見えない!キャンドゥ「紙袋風ランチバッグ」に感動

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから