最先端のファッションアイコン?「異色肌ギャル」が刺激的すぎる

2017/6/29 16:09 いまトピ編集部 いまトピ編集部

美紅さん(@b.c3939)がシェアした投稿 -




グラビアモデル・miyako(赤根京)さん主催の「#異色肌ギャル」の撮影会がSNSを中心に話題になっているのでご紹介します。






主催者miyakoさんを筆頭に、地球外生命体のような人並み外れた肌色を身にまとった女の子たちの撮影会。






SFファンタジーの世界からやってきた女の子って感じですね。



美紅さん(@b.c3939)がシェアした投稿 -




すごく露出の多いファッションなのに不思議とエロさよりもポップさが際立っていますね。






赤鬼ギャルという異質な組み合わせにも関わらずなぜが違和感を感じないのがすごいです。






日本の新しいファッションアイコンになってしまいそうなほど刺激満載の「#異色肌ギャル」

髪色を変えるように肌色を変える近未来的な女の子がスタンダードになる日も近いかもしれませんね。