眉毛の悩み解消ダイソー「アイブロウコート」が話題に

2017/6/26 10:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部





汗ばむ季節になってきましたね。

暑い季節になると「一生懸命メイクしても汗ですぐに落ちてしまう!」

という問題が出てきますが、そんなお悩みを解消してくれる、

ダイソー「アイブロウコート」がSNSを中心に話題になってるのでご紹介します。






メイクの中でも眉毛ってとても顔の印象を左右するポイントですよね。

朝メイクして、夕方には眉毛がなくなっていた…なんてことが起こらないよう、

眉毛を書いた後に塗って乾かし、眉毛を消えにくくするというアイブロウコート。

いろんなメーカーからアイブロウコートは発売されていますが、

108円で手に入るなら買わない手はないですね。





ストックしている方もいるようです。

メイクは毎日やることなのでこの一手間でメイク直しの時間を削れるとなるとストックする気持ちもわかります。



コスメ紹介 . ▷エバビレーナ アイブローコート . 1つ前の投稿でちらっと紹介したアイブローコート @cosmeなんかでは長い間殿堂入りしてるものですが、最近になって使い始めました(遅 . これ、ダイソーで買えちゃいます! 108円です。びっくり(๑°⌓︎°๑) しかも一回に使う量が少ないので、ものすごくコスパが良いです . 使い方としては、塗る部分がネイルのポリッシュみたいに刷毛になっているので、容器のフチでしごいてから眉尻にチョンチョン乗せます つけすぎるとテカテカになるので量には注意⚠️ . 日中に眉が消えちゃう‥()という方にぜひオススメです! ---------------------------------------------------- #beauty #instabeauty #makeup #eyebrow #cosmetics #daiso #ダイソー #エバビレーナ #アイブローコート #100均 #プチプラコスメ #コスメ #アイブロウ #眉メイク #コスメ #化粧品 #メイク ----------------------------------------------------

sakiさん(@s.n___saki)がシェアした投稿 -




使用するときは薄く塗るのがポイントとのことです。

薄く塗る為、一度に大量に消費することもないので、1ボトルで長持ちしそうですね。






塗った場合と塗らなかった場合での比較映像もありますので是非チェックしてみてください。

これからの季節、雨や汗、皮脂にメイクが脅かされる前に手に入れたいアイテム!

高いコスメに手を出す前に是非購入を検討してみてはいかがでしょうか。