付録のレベル超えてる!sweet 7月号の付録「史上最高のミニボストン」が話題に

2017/6/18 21:00 青山ユキ 青山ユキ


女性ファッション誌「sweet」7月号の付録、「snidel 史上最高のミニボストン!」が話題になっています。



インスタグラム上で

・付録と思えないほど可愛い!!高級感半端ない…
・素材がしっかりしてて付録のレベル超えてる!
・これ、ほんとに付録でいいんですか!?レベルなんだけど!!

と、驚きの声が続出。

・甘めのミルキーピンクで、コロンとしたフォルムが絶妙に可愛い〜
・ベビーピンクに黒のトリミングが なんともキュート
・底や手持ちの作りがびっくりするくらいしっかりしてました
・マチがしっかりしているので収納力バツグン
・財布と携帯とハンカチとティッシュの最低限なものを入れるのに丁度いい

と、デザインやクオリティを絶賛する声も上がっていました。

miyoさん(@miy0o0)がシェアした投稿 -


↑サイズ(約)はタテ13×ヨコ20.5×マチ10cm、ストラップの長さは最長120cm


また、

・ライブ行く時に使お
・長財布も入るので、スーパーや公園に便利♪
・小さめだけど長財布も入ってお散歩にもちょうどよさそう♡ 
・Disney行く時連れて行こうっ

といったコメントも寄せられており、ちょっとした外出や、夏のイベントなどで大活躍しそうです。



コロンと可愛いミニボストンが付録の「sweet」7月号、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
完売続出!ローソン×GODIVA「ショコラロールケーキ」が美味しすぎると話題に
入手困難!「CanCam」7月号の付録「魔法の自撮りライト」が人気の理由
収納力が優秀すぎる!sweet 6月号の付録「最強の夏トート」が話題に
これは使える!セリア「ワンプッシュ小物ケース」の収納アイデア
夏のお出かけに大活躍! steady. 6月号の付録「フリルかごバッグ」が話題に

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから