完売続出!ローソン×GODIVA「ショコラロールケーキ」が美味しすぎると話題に

2017/6/11 09:00 青山ユキ 青山ユキ


ローソンとゴディバの共同開発によるロールケーキ「Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ」が、期間限定・数量限定で発売されています。




ネット上で

・美味すぎてヤバかった
・マジうまいオススメ
・チョコクリームうまー!これはまたリピしたい!

と、大絶賛されているショコラロールケーキ。

・やっぱりザクザクの箇所が超美味!
・隠し味的に効いてるあのサクサク感がなんともよくて癖になりそう
・中にパリパリに焼いたクレープの生地とナッツを混ぜ合わせたものが入ってて、しっとりだけした食感だけじゃないから食べ飽きない

といった感想が寄せられており、サクサクとした食感が楽しめるのも人気の秘密のようです。


税込395円と高価格にもかかわらず、完売報告が続出していました。

・食べたいんだけど、どこも売り切れ、、 食べたいーーー
・どこのローソンも売り切れだった…
・ローソンはしごでGODIVA探したんだけど2店舗ともすっからかん
・全然買えないんだけどほんとに売ってる???
・どこも売り切れでまだ買えてない



深いチョコレートの味わいとサクサクの食感が楽しめる「Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
入手困難!「CanCam」7月号の付録「魔法の自撮りライト」が人気の理由
収納力が優秀すぎる!sweet 6月号の付録「最強の夏トート」が話題に
これは使える!セリア「ワンプッシュ小物ケース」の収納アイデア
夏のお出かけに大活躍! steady. 6月号の付録「フリルかごバッグ」が話題に
自分だけのオリジナルに!「GLOW」6月号の付録、カスタムトートが話題

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから