【キセカエシューズ】革靴・スニーカー・サンダルにもなる靴がすごい

2017/6/7 17:36 いまトピ編集部 いまトピ編集部




革靴にもスニーカーにもサンダルにもなる画期的な靴を発見したのでご紹介します。

その名も…

キセカエシューズ
Johnny & Jessy

(ジョニーアンドジェシー)







Johnny(アッパー)Jessy(ソール)
赤い糸(ジッパー)で結ばれた「キセカエシューズ」

というとてもキュートなコンセプトの 神戸生まれの手作りの靴です。






動画をみると着せ替え方はとても簡単そうです。

アッパーを変えることによってソールひとつでいろんな靴に変身させることができます。






こんなユニークなデザインもあり、現在アッパーのデザインは100種類以上もあるそうです。






赤いジッパーアクセントになっていて、とても可愛いですね!






こんなふわモコなものも!

旅行出張の際はなるべく荷物を減らしたい!

だけど靴は何足か必要!ってときに最適です。






なんと、ブーツも!

「靴が何足もあって片付かない!」という悩みも解消されそう。






そんなJohnny & Jessyに待望のビジネスラインが登場しました。

ジッパーの色やソール部分などがビジネスシーンにさらにマッチしたデザインになっています。

現在こちらのビジネスラインは
クラウドファンディングにて予約受付中
詳しくはコチラ→https://www.makuake.com/project/johnnyandjessy/





中敷をお気に入りのものに変えてアレンジしても可愛いですね!






なんと、サンダルもあります!

海外旅行先と日本の季節の違いがある場合や、現地でもとびきりオシャレを楽しみたい時に最適です。

スーツケースの隙間にもう一足靴を持って行くなんて事も可能です。



キセカエシューズHP: http://www.johnnyjessy.com/



ドラえもんの秘密道具のような夢のキセカエシューズいかがでしたか?

値段も普通に靴を買う価格と違いはないので、プレゼントなどにも良さそうですね。