入手困難!「CanCam」7月号の付録「魔法の自撮りライト」が人気の理由

2017/5/28 09:00 青山ユキ 青山ユキ


女性ファッション誌「CanCam」7月号の付録、「魔法の自撮りライト」が話題になっています。



インスタグラム上で

・瞳に星が入って感動
・暗闇でもキレイに撮れたよ〜
・これが雑誌の付録だなんて本当にすごい!!!
・これ良すぎてびっくりした(笑)
・ライトは明るさを2段階調整出来て、¥750の雑誌付録とは思えないクオリティーです!!

と、感動の声が続出しています。




付録の「魔法の自撮りライト」は、撮影する環境に合わせて、明るさを2段階で調節可能。

自撮りだけでなく、ペットやぬいぐるみ、人形、フィギュア、食べ物、飲み物、昆虫などもキレイに撮影できるのも、人気の秘密のようです。



発売されて間もない「CanCam」7月号ですが、売り切れが続出しており、入手困難に。

インスタグラム上で、コンビニや書店などをはしごしたとのコメントが続々と寄せられていました。

・どこに行っても売り切れでやっと見つけた
・コンビニ3件すべて売り切れ 今日発売日なのに
・どこの書店でも売り切れでしたが、近所のスーパーで運良く発見しました
・5店舗目でやっと見つけたCancam getできてめっちゃ嬉しい
・コンビニはしごしまくってもCanCam売り切れてるから自撮りライト諦めた…


写真が盛れる「魔法の自撮りライト」が話題の「CanCam」7月号、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
収納力が優秀すぎる!sweet 6月号の付録「最強の夏トート」が話題に
これは使える!セリア「ワンプッシュ小物ケース」の収納アイデア
夏のお出かけに大活躍! steady. 6月号の付録「フリルかごバッグ」が話題に
自分だけのオリジナルに!「GLOW」6月号の付録、カスタムトートが話題
100均アイテムに見えない!キャンドゥ「紙袋風ランチバッグ」に感動

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから