【無印良品】300万円の家『無印良品の小屋』が発売?!

2017/5/25 15:35 いまトピ編集部 いまトピ編集部




幅広い年齢層から支持の高い衣類や生活雑貨をそろえる『無印良品』

なんとその『無印良品』から小屋発売されるようなのです。

その名も『無印良品の小屋』
そのまんまのひねりナシ。素材を生かす無印らしいネーミング)


それがコチラ↓





そうなんです。とってもミニマルなサイズ感。そして漂うオシャレ感

値段300万円と家にしては破格の値段です!






近くで見るとこんな感じ。

人里はなれた山とかに一人で引き篭もりたい人にとっては最高

ベッドから大体の物手が届きそうなこの距離感

一人だったらコレぐらいの広さ十分です。

庭に空いたスペースが!なんて方には「シャレオツな離れ」としても!





トイレやキッチンはついてません。水道や電気等も通せない作りのようです。

ですが、たまに行く別荘的なポジションであれば問題なしです。






アウトドアやキャンプが好きな人だったら長期間でも普通に住めるレベル

これが300万円で手に入るなんて…純粋に欲しい…

土地とか持ってなくても無意味に欲しい…



予断ですが、「無印良品の小屋」のホームページが、

めっちゃ癒される仕様(癒し系動画に癒し系音楽が流れる)

になってたので仕事で疲れてる方は覗いてみてください↓

無印良品の小屋:https://www.muji.com/jp/mujihut/