【これぞアート】ふぁ!?通販サイトモデルの腕に「綾波レイ」を発見したファンは…

2017/5/10 14:30 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


「ZARAはどこ?」
大ヒット映画「シン・ゴジラ」で石原さとみ扮するカヨコのセリフにも登場した「ZARA」。
世界的に人気のファストファッションブランド「ZARA」ですが、公式通販サイトのモデルが話題を集めています。




何気なく通販ショッピングを楽しんでいたところ、女性モデルの腕に『新世紀エヴァンゲリオン』の登場人物、綾波レイのタトゥーを発見。

エヴァファンなのでは、という憶測も飛び交っていました




まさかここで綾波レイが見られるとは思わず、服のデザインよりもタトゥーに目が釘付けになってしまうとの声には納得です。

奥さんから教えてもらって知った人は…




これだけではなく、背中には『攻殻機動隊』の登場人物、草薙素子のイラストも発見され、さらに盛り上がりを見せています







綾波レイの他にもたくさんのイラストが彫られています




綾波レイが洋服を着ているようにも見えて釘付けに




ボタニカル柄から草薙素子へのグラデーションが素敵です




もはや洋服とタトゥーが織り成すアート作品。これも外国人ファッションモデルだからこそ醸せる世界観と言えそうです。
通販サイトで思わぬ発見。露出が高まるこれからの季節、もうしばらく楽しめそうです。

(亀井満月)