夏のお出かけに大活躍! steady. 6月号の付録「フリルかごバッグ」が話題に

2017/5/7 09:00 青山ユキ 青山ユキ


女性ファッション誌「steady.」6月号の付録、「スナイデル 大人可愛いフリルかごバッグ&華やかパールチャーム」が話題になっています。

@nogumi_satoがシェアした投稿 -



インスタグラム上で

・持ち手のフリルがかわいい
・製品レベルの仕上がりですな
・可愛いすぎる♡️ これは買ってよかった
・夏らしいし、持ち手のフリルが可愛いし、チャームもいい
・これで880円は買うしかないよね

と、デザインやクオリティを絶賛する声が上がっていました。



また、

・ちょっとしたお出かけにぴったり
・浴衣用にもちょうど良いかも
・お散歩用のバッグに良さそうなサイズで嬉しい
・夏のちょっとしたお買い物にちょうど良い
・ちっちゃめやけど仕事用にも使えるし サブバックにはちょうどいい

といったコメントも寄せられており、夏のお出かけで大活躍しそうです。


バッグのアレンジには、リボンやパールを使ったチャームがぴったり。





これからの季節に重宝しそうなかごバッグが話題の「steady.」6月号、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
自分だけのオリジナルに!「GLOW」6月号の付録、カスタムトートが話題
100均アイテムに見えない!キャンドゥ「紙袋風ランチバッグ」に感動
売り切れ続出!ダイソーの靴下がオシャレすぎる
ほんとに無限に食べられる…ミニストップ「無限杏仁」が話題に
豪華すぎ!「オトナミューズ」5月号の付録、COACHのステーショナリーセットが話題に

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから