【即買い】しまむら「エンブロイダリーブラウス」が大人気!

2017/5/3 15:20 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


この時期重宝するブラウス。
しまむらの「エンブロイダリーブラウス」がインスタで人気を集めています。




いま買ってすぐに着られ、秋口まで着回しの効く万能アイテム

yayoiさん(@ya1107)がシェアした投稿 -




襟ぐりがプチプラとは思えないクオリティ




白やベージュ系のアイテムと合わせて爽やかコーデの完成

@chikuri.chanがシェアした投稿 -




こちらは姉妹店「アベイル」での戦利品。ゴールドの金具がラグジュアリーです。

misaさん(@mii_52)がシェアした投稿 -




投稿には、早速品番を尋ねる投稿が寄せられるなど、かなり注目のアイテムのよう。見つけたら即買いがオススメです。

この他レースタイプのトップスも依然として人気です。




こちらは変化球「レース×バルーン袖」のブラウス。小技が効いているのでこれ一枚で華やぐ!

@lovelovelovewanwanがシェアした投稿 -




@riiii.eがシェアした投稿 -




クラッチバッグも

shokoさん(@shk_418)がシェアした投稿 -




GW真っ只中、出かける予定がある人もそうでない人も、この時期はコーディネートに悩む季節。
数千円で揃うとは思えないアイテムが豊富なしまむら。ちょっとしたアトラクション感覚で掘り出し物を見つけるのも楽しそうですね。


(亀井満月)