自分だけのオリジナルに!「GLOW」6月号の付録、カスタムトートが話題

2017/4/30 09:00 青山ユキ 青山ユキ


女性ファッション誌「GLOW」6月号の付録、「サザビー」のカスタムトートが話題になっています。

nonさん(@tyk_sei55)がシェアした投稿 -



インスタグラム上で

・キャンバス地にレザー調のネイビーに、丈夫さが920円のクオリティには思えません
・イニシャルまで入れられちゃって可愛い〜
・思ってたよりかなり小さいけど ちょっとしたお出かけには良さそう

といったコメントが寄せられており、じわじわ人気を集めているようです。


「サザビー」のカスタムトートは、イニシャル・ワッペンが15種類付いていて、自分だけのオリジナルトートにカスタマイズ可能となっています。


ワッペンは裏がシールになっていて簡単に貼れるため、アイロン不要なのが嬉しい!


ホワイト×ネイビーのシンプルなバッグなので、お気に入りのヘアクリップや缶バッジなどを使ってアレンジするのも素敵ですね。

さん(@sweetbox0930)がシェアした投稿 -





自分好みにカスタムできるトートバッグが話題の「GLOW」6月号、ぜひチェックしてみてください。

(青山ユキ)


【関連記事】
100均アイテムに見えない!キャンドゥ「紙袋風ランチバッグ」に感動
売り切れ続出!ダイソーの靴下がオシャレすぎる
ほんとに無限に食べられる…ミニストップ「無限杏仁」が話題に
豪華すぎ!「オトナミューズ」5月号の付録、COACHのステーショナリーセットが話題に
【ダイソー】カスタマイズもできる「スケルトン電卓」が話題に

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから