オトナも喜ぶ!水遊びイベントが開催

2017/4/27 16:55 いまトピ編集部 いまトピ編集部




小さい頃、友達と水風船や水鉄砲を使って水のかけあいをして遊んでビチョビチョになったことがある人!たくさんいるのではないでしょうか?

大人になってからはなかなかそんなことで遊ぶ機会はないですよね。

ですが、お台場でそんな童心に返れるイベントが開催されるそうです!






その名は…

ファンファンスプラッシュ2017
開催日時:2017年7月29日(土)・30日(日)
開催場所:お台場 青海J地区特設会場






EDMのフェス的要素があるため音楽はパリピ感満載ですね。

しかし、これだけの大人数になるともはや
水のかけあいっこの域をこえた大スペクタクル!!






大人も楽しくなっちゃうと子供のようなこの表情!






しかし、この水の量半端ではない量です。バケツの水でおぼれない様に注意を!






懐かしい水風船!ズブ濡れ必須なので着替え等も忘れないようにしないといけませんね!








ファンファンスプラッシュ公式Twitter@funfunsplash


友達同士だけではなく、ファミリーで参加している方も!お子さんと一緒に家族総出でも楽しめそうですね。

夏休みの予定の候補にいれてみるのはいかがでしょうか。