100均アイテムに見えない!キャンドゥ「紙袋風ランチバッグ」に感動

2017/4/23 09:00 青山ユキ 青山ユキ


100円ショップ・キャンドゥで販売されている「紙袋風ランチバッグ」が話題になっています。



外側は紙袋そのものですが、内側にアルミのシートが施された「紙袋風ランチバッグ」。

インスタグラム上で

・このランチバッグ最高です
・こんな可愛くて100円なんて〜♡
・クオリティ高すぎ!! 108円に見えなくて感動
・百均なのにこんなにかわいくてちゃんと保温も保冷もできるなんて神だよね
・2個購入したけど、4つ購入しとけばよかったなーと後悔してます

と、感動や絶賛の声が続出していました。




人気のため品薄となっている店舗もあるようで、

・やっと見つけたーーー
・やっと買えた~♪
・ラス1ゲットしました♡
・何度もお店覗いてますが、ないです
・売り切れて買えませーん 早く再入荷しないかな!

といったコメントも寄せられています。

    次へ

  1. 1
  2. 2