イラストが現実化!?「12星座ブラ」って何?!

2017/4/18 12:06 いまトピ編集部 いまトピ編集部


ツイッターで流れてきた「12星座ブラ」 というワードに目を奪われてしまいました。 「12星座ブラ」とはなんぞや!?



「12星座ブラとは」イラストレーターパオさんが書き、ツイッター上で話題となったイラスト。 つまり空想上の「ブラジャー」なんです。それがなんと、下着メーカーさんの力により商品化されるということでツイッターを中心に話題になってます。
すでに第1弾として12星座のうちのおひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座は予約が開始されております。



こちらが「おひつじ座」イラストの女の子がそもそもかわいいですけど、実際の商品も普通にめちゃかわいいです。



こちらが「おうし座」「ふたご座」
ありそうでない感じのデザインですが、日常でも着れそうなデザインに共感する声が多いように感じます。


そしてこちらが「かに座」フリルがかわいいです。自分の星座ではないブラも買いたくなりますね!




現在予約ができるもの以外の星座は随時HPにて予約販売されていくそうです。 下着はショップで買うのが恥ずかしいという方も少なくないと思うので、お友達や恋人への誕生日プレゼント用にネットで予約するのもいいかもしれませんね!


パオTwitter:@papao_pao
12星座ブラ予約HP:http://www.izumi-bf-labo.co.jp/zodiac/