売り切れ続出!ダイソーの靴下がオシャレすぎる

2017/4/16 09:00 青山ユキ 青山ユキ


100円ショップ・ダイソーで販売されている靴下が、オシャレすぎると話題になっています。


バックにリボンがついた靴下やパールが施されたもの、編み上げ風のものなど、可愛らしいデザインが人気の理由のようです。










ネット上では

・ダイソーの靴下レベル高い
・ダイソーの靴下が素敵すぎて買ってしまった。 これ100円なんやで…
・履き心地もよかったです!100円とは思えない質感

と、絶賛と驚きの声が続出。


人気のデザインは品薄となっている店舗もあるようで、

・三店舗回っても無かったんよねー。辛すぎ笑笑
・7店舗目にして、よーやくゲット
・売り切れて買えませーん 早く再入荷しないかな!

と、完売報告も寄せられていました。


春らしいフェミニンなデザインのダイソーの靴下、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
ほんとに無限に食べられる…ミニストップ「無限杏仁」が話題に
豪華すぎ!「オトナミューズ」5月号の付録、COACHのステーショナリーセットが話題に
【ダイソー】カスタマイズもできる「スケルトン電卓」が話題に
まとめ買いも!ジルスチュアートのムック本の付録「本革調トートバッグ」が話題に
【キャンドゥ】一目惚れ続出の「ミルクパン型計量スプーン」

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから