ほんとに無限に食べられる…ミニストップ「無限杏仁」が話題に

2017/4/9 09:00 青山ユキ 青山ユキ


杏仁豆腐とマンゴーソースを使用した「無限杏仁」が、コンビニエンスストアの「ミニストップ」にて、4月4日(東北は4月5日)より発売されています。




ネット上で

・ほんとに無限に食べれる……
・無限杏仁ほんとに無限…最強の食べ物
・無限杏仁豆腐は本当いくらでも食べられる〜!
・ほどよい固さと柔らかさ、そして味も良い
・リピート確実です

と、絶賛の声が続出。

・無限プリンよりあっさりしててめちゃうまい
・無限プリンはさすがに甘さ控えめとはいえ最後の方がキツかったけど(しかもどっしりだったし)、杏仁はぺろりでした。。。

といった感想も寄せられていました。


新発売の「無限杏仁」は、“いつまでも食べ続けられるおいしさ”をコンセプトに開発された、ボリューム満点の「無限スイーツ」の第2弾。

(@asako.1976.04)がシェアした投稿 -



杏仁豆腐と相性の良いマンゴーソースをのせた、最後まで食べ飽きることのないさっぱり系スイーツとなっています。




あっさり美味しいミニストップの「無限杏仁」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
豪華すぎ!「オトナミューズ」5月号の付録、COACHのステーショナリーセットが話題に
【ダイソー】カスタマイズもできる「スケルトン電卓」が話題に
まとめ買いも!ジルスチュアートのムック本の付録「本革調トートバッグ」が話題に
【キャンドゥ】一目惚れ続出の「ミルクパン型計量スプーン」
完売続出!「VOCE」4月号の付録 ポール&ジョー「ジューシー透明肌実現BOX」が豪華すぎる

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから