【ダイソー】カスタマイズもできる「スケルトン電卓」が話題に

2017/3/26 09:00 青山ユキ 青山ユキ


100円ショップ・ダイソーで販売されている「スケルトン電卓」が、話題になっています。

Hiさん(@hamu48hi823)がシェアした投稿 -



ネット上で

・近未来ガジェット感に思わず購入
・こんな見た目で意外と押しやすい
・数字のフォントもかわいい
・薄いので持ち運びにも便利そう
・お仕事で毎日使うから かわいすぎて買っちゃった

と、絶賛の声が続出しています。


電卓の数字キーの部分が透明なので、書類やレシート、家計簿などの上に置いて使えるのが嬉しいですね。




シンプルなデザインとスケルトンのパネルを活かして自分好みにリメイクすれば、仕事がはかどりそうです。




オシャレなデザインが話題の「スケルトン電卓」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
まとめ買いも!ジルスチュアートのムック本の付録「本革調トートバッグ」が話題に
【キャンドゥ】一目惚れ続出の「ミルクパン型計量スプーン」
完売続出!「VOCE」4月号の付録 ポール&ジョー「ジューシー透明肌実現BOX」が豪華すぎる
【キャンドゥ】マニキュアみたいな蛍光マーカーが可愛すぎる!
優秀すぎ! sweet 3月号の付録「AHKAH ミニバッグ」が人気の理由は…

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから