まとめ買いも!ジルスチュアートのムック本の付録「本革調トートバッグ」が話題に

2017/3/19 09:00 青山ユキ 青山ユキ


「ジルスチュアート」から、20周年を記念する春夏の新作ムック本が発売されました。


「JILLSTUART 20TH ANNIVERSARY IVORY」「JILLSTUART 20TH ANNIVERSARY BLACK」「JILLSTUART 20TH ANNIVERSARY PINK」の3冊が同時発売されており、特別付録の「ジルスチュアート特製 本革調3ポケットトートバッグ」が話題になっています。

バッグは、軽やかで春らしいアイボリーと、大人可愛い落ち着いた色合いのピンク、どんなコーディネートでも合わせやすいブラックの3色展開。


「違う色も気になって全色そろえちゃった」「3種類悩んだ結果…ブラックとピンク購入」「悩んで ピンクと黒の2色買い」など、まとめ買い報告も続々と寄せれていました。


バッグには取り外しできるショルダーストラップが付いており、ポシェット使いも可能です。

erichさん(@erich.gt)がシェアした投稿 -




シンプルなデザインなので、お気に入りのスカーフやチャームでアレンジすれば、とってもおしゃれですね。

EMMYさん(@emmy839)がシェアした投稿 -



tomoさん(@to0804mo)がシェアした投稿 -




書店によっては品薄のカラーもあるようで、「黒だけ、まだ売ってました。 他の色は売り切れです」「大手の書店に行ってきましたが、ピンク系とベージュだけで、黒がなかったです」などといったコメントもありました。

ジルスチュアートのムック本、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】

【キャンドゥ】一目惚れ続出の「ミルクパン型計量スプーン」
完売続出!「VOCE」4月号の付録 ポール&ジョー「ジューシー透明肌実現BOX」が豪華すぎる
【キャンドゥ】マニキュアみたいな蛍光マーカーが可愛すぎる!
優秀すぎ! sweet 3月号の付録「AHKAH ミニバッグ」が人気の理由は…
すでに売り切れも…ダイソー新商品「ドリンクボトル」が大人気

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから