オトナミューズ 4月号の付録、IÉNAの「上質ビッグトート」が優秀!

2017/3/5 09:00 青山ユキ 青山ユキ




女性ファッション誌「オトナミューズ」4月号の付録「IÉNA シンプルだけど洒落てる 上質ビッグトート」が話題になっています。


ネット上で

・大きさ、形、素材、すべてパーフェクト これで890円は強すぎる!!
・想像以上にクオリティー高くてビックリ!もう一冊買おうかと思うくらい
・A4サイズの書類もすっぽり入るし、生地もしっかりしてて とっても優秀〜
・大きさもちょうど良くて、軽くて最高
・こうゆうの欲しかった!

と、バッグのクオリティーやサイズ感を絶賛する声が続出。


・即購入して通勤用に♡
・冠婚葬祭時に使えるわーと購入
・これからの卒園入学のフォーマルバックにも充分持っていける
・仕事の外出用カバンにGET
・図書館に行く時に使いたいと思います

といったコメントも寄せられており、さまざまな場面で大活躍しそうです。


付録の「上質ビッグトート」は、高級感のあるブラックのレザー調トートバッグ。


↑「オトナミューズ」が楽々入ります。


↑持ち手にはアジャスターが付いていて、長さの調節が可能。


↑サイズは(約)H26×W43(最大)×D13cm。マチが13cmあり、収納力バツグンです。


インスタグラム上では、スカーフやチャームを使ってアレンジした様子が投稿されていました。

EM M.さん(@__02x)がシェアした投稿 -






高級感のあるトートバッグが話題の「オトナミューズ」4月号、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
完売続出!「VOCE」4月号の付録 ポール&ジョー「ジューシー透明肌実現BOX」が豪華すぎる
【キャンドゥ】マニキュアみたいな蛍光マーカーが可愛すぎる!
優秀すぎ! sweet 3月号の付録「AHKAH ミニバッグ」が人気の理由は…
すでに売り切れも…ダイソー新商品「ドリンクボトル」が大人気
売り切れ続出!オトナミューズ2月号の付録「DEAN & DELUCA 特大デリバッグ」

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから