一瞬でできる!エンジェルナンバー占い

2017/1/30 11:10 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE


こんにちはCHIEです。

もうすぐ2月!
2月と言えばバレンタインや受験など、なにかと勝負が多いシーズンですが、不安な時に励ましてくれるのが占いですよね。




今日はそんな、大事な日に試してもらいたい
一瞬でできるエンジェルナンバー占いをご紹介したいと思います!


■エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーは直訳すると天使の数字。
私たちが日ごろ目にする数字にはそれぞれ意味があり、天使からのメッセージが宿っているとされています。

※エンジェル(天使)なので、悪いメッセージはありません!!
ですから安心して、心の支えとして試してみてください。


■時計をつかってすぐできる!




やり方は簡単です。
1.時計を用意する(アナログでもデジタルでも、腕時計でもOK)。
2.目を閉じて占いたいことを思い浮かべる。
3.「今だ!」と思った瞬間に目を開け、時計の秒針が何秒を指していたか見る。
たとえばその時、2時10分59秒なら、「9」。
一桁の数字をチェックしてください
4.その数字が今日のあなたのメッセージです。


■数字の持つメッセージが以下の通り


「0」…無限・リセット・始まり
原点に戻って今日はとにかく楽しみましょう。0はものごとの“始まり”を意味し、「原点を振り返る時期、または新たなスタートを切るタイミングですよ」というメッセージが込められています。運命を切り換えるには勢いが大事!どんな状況も楽しんでしまいましょう。
【ラッキーアクション】朝1分でもいいので瞑想したり、ぼーっとする時間を作る。


「1」…思考・集中
今日は目標に向かって意識を集中させる日。1は二進法の数字であり、あらゆる数字を1で割ることが出来ます。目の前の課題があるなら、一度立ち止まり、じっくり考えてみましょう。解決できないことはありませんよ!「思考の選択を正しく行いましょう」というメッセージが込められています。
【ラッキーアクション】いつも以上に胸を張って姿勢を正してみる。顔を上げて空を見る。


「2」…信じる心、勇気、調和
強い信念と勇気が湧いてくる日。すべてはうまくいっていて、これからもうまくいき続けます。2が本来持っている意味は、調和と統合。まわりに流されずにマイペースに、ネガティブな感情に飲み込まれないように、自分をしっかり持つことが大事です。
【ラッキーアクション】心の中で、「うまくいく」を10回唱えてから行動してみる


「3」…創造性・喜び・発見
天使たちがあなたの近くに来て、サポートしてくれる日です。3には“生まれる”という意味があり、良いアイデアが降ってくるというメッセージがあります。天が味方してくれる今日は、これまで積み上げてきたものや過去を信じて、リラックスして臨みましょう。
【ラッキーアクション】準備をする時や出かける時に好きな音楽を聴く。


「4」…導き・支援を受ける
今日はまわりの人が助けてくれる日なので、頼ってみましょう。“力を借りる”のが吉を呼び込む日。「なんとかなるさ」くらいの気持ちで、どっしりと構えて落ち着いて望むことが大切です。いつも通りに過ごせば、あなたが本来持つ力が発揮されます。
【ラッキーアクション】お守りを持つ。手作りのお弁当を食べる。


「5」…自由・変化
人生における重要な変化が訪れようとしています。より良くなっていくための転機の時で、あなたに沢山のいい機会をもたらします。5は五芒星を表し、多方面に広がりを意味します。今日は「前向きに、すべてを肯定的にとらえてください」というメッセージがあります。
【ラッキーアクション】星のアイテムを身につける


「6」…やわらかさ・物質的なものを手放す
今日は柔軟性がキーワードで、「物事をやわらかく考えように」というメッセージがあります。6は愛や平和の意味を持つ数字。相手のことを思いやる気持ちが大切で、これから愛を育んでいけそうです。6を見た時は、「人生に良い結果をもたらす気づき」があるサインです。
【ラッキーアクション】お世話になった人に感謝の気持ちを伝える


「7」…前進・神秘性・目標達成
今日は前に進むことだけを考えて、何事もうまくいく日。7は神秘的な数字でチャンスを招き、生涯を克服して成功が実現するという意味を持ちます。7を見た時は「今あなたが進んでいる道は正しいです」というGOサインのメッセ―ジがあります。直感を信じて突き進んでいってください。
【ラッキーアクション】一人の時間を大切にする。


「8」…豊かさ・到達・繁栄
今日は欲しかったものが手に入る日です。経済的、肉体的、精神的な豊かさがやってくるサイン。8はカルマの数字で、原因と結果を意味しています。これまで頑張ってきた人は、努力が実るチャンス!幸運を受け取るためには楽観的にポジティブでいることが大切です。
【ラッキーアクション】お花を飾る(ピンク色の花がオススメ)


「9」…終わりと始まり・完結
人生における周期の終わりと同時に、新しい周期が始まることを暗示しています。やるべきことはすべてやったのでとりあえずひと段落。今日は自由に過ごしてください。シフトチェンジの時なので、角度を変えて見ることが大切。新たな道を進むきっかけになります。
【ラッキーアクション】宇宙柄の小物やアイテムを身につける。



いかがでしょうか?
時計の数字以外でも、好きな数字やレシートなどでたまたま目についた数字でも良いです。
引っ越しの時の部屋の番号や、車のナンバーを選ぶ時にも参考にしていただけたら嬉しいです。

みなさんに幸運が訪れることを祈ってます!




(スピリチュアル占い師 CHIE)