すでに売り切れも…ダイソー新商品「ドリンクボトル」が大人気

2017/2/5 09:00 青山ユキ 青山ユキ


100円ショップ・ダイソーにかわいい「ドリンクボトル」が登場し、話題になっています。



インスタグラム上で

・可愛いくて買っちゃいました
・シロクマの絵がジワる 衝動買いしてしまった
・ダイソーにこんなかわいいものが♡進化すごいね

と、絶賛するコメントが続出。


また、

・買いたかったシロクマのドリンクボトルは品切れしていました
・最初行ったとこは売り切れてたから 2件目でGET
・ラスト1ゲット

といったコメントも寄せられており、人気のアイテムは品薄となっている店舗もあるようです。


ダイソーの「ドリンクボトル」は、話題のデトックスウォーター作りにぴったり。



飲み物を入れるだけでなく、見せる収納としてもさまざまな使い方ができそうです。

︎さん(@moe.m.gram)が投稿した写真 -






また、バレンタインチョコのラッピングとして使うというアイデアも!

Rinaさん(@r0447)が投稿した写真 -



Rinaさん(@r0447)が投稿した写真 -




収納やラッピングなど、いろいろなシーンで使えるダイソーの「ドリンクボトル」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
【ダイソー】大人も夢中に!まとめ買い続出の「プチブロック」とは?
最高すぎ!リンネル 3月号の付録「大人キャンバストートバッグ」に絶賛の声
これは絶対に美味しい!ピザ用チーズで作る「焼きチーズおつまみ」が話題に
売り切れ続出!オトナミューズ2月号の付録「DEAN & DELUCA 特大デリバッグ」
可愛すぎ!しまむら「猫をダメにするラグ」に大反響

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから