友達と断然差が付く!大人も背負いたくなる、オシャレすぎるヘルツのランドセル(1/3)

2017/1/31 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

就学前のお子さんをお持ちのパパ・ママのみなさん、ランドセル購入の時期っていつかご存じですか?

新製品の発表は前年の春ですが、購入は秋というケースが多い模様。ただし、ブランドによっては7・8月に予約が締め切られることもあり、注意深くチェックしていないとお目当てのランドセルを買い逃してしまうパターンもあるとか。



最近ではデザイン・色も豊富になり、お子さんの意志を尊重して好きなものを選ばせるパパ・ママも多いようです。友達と違うものを持ちたいというお子さん、6年生になっても違和感なく愛用できるものを選ばせたいというご両親に選ばれているランドセルの一つが、こちら。

メーカーは数あれど、形はどれも似通っているランドセル市場でひときわ異彩を放つ、ヘルツのランドセル。ヘルツとは、革鞄・革小物を作る国内の専門工房で、ランドセルも取り扱うようになった2000年代からたちまち話題を呼び、オシャレママたちの注目の的となっています。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3