【閲覧注意】話題のマシュマロトーストを作ってみた結果が怖すぎると話題に

2013/12/11 22:30 いまトピ編集部 いまトピ編集部




トーストをアレンジした、あるレシピががツイッター上で話題になっていました。



マシュマロを並べた食パンをトーストするだけという簡単レシピに、「マシュマロトースト美味しそう」「気になる」と大きな反響が。





しかし、早速作ってみたという方に悲劇が…!



非常に怖い見た目です。モンスターハンターにこういう火山のステージありましたよね……。

このマシュマロトーストですが、けっこう難しいようで、ツイッター上には他にも失敗作がたくさん投稿されていました。







また、マシュマロトーストを作るコツとして、次のようなアドバイスも。





みなさんも焼きすぎに注意して、おいしいマシュマロトーストを作ってみてくださいね。

(いまトピ編集部)