売り切れ続出!オトナミューズ2月号の付録「DEAN & DELUCA 特大デリバッグ」

2017/1/8 09:00 青山ユキ 青山ユキ


宝島社が出版する女性ファッション雑誌「オトナミューズ」2月号の付録、「DEAN & DELUCA 特大デリバッグ」が話題になっています。

ネット上で

・防水加工されたしっかりした裏地で、ショップのより使いやすいかも...
・大きくてサイドのポケット以外に中にもポケットあって使いやすさも満点です!!
・今までの雑誌の付録で これが1番

と、クオリティや機能性を絶賛する声が続出。


・1泊分は入る♡
・スーパー、図書館で使えそう
・かなりの容量入るからマザーズバッグとしても最適!!

といったコメントも寄せられており、様々なシーンで活躍しそうです。


付録の「DEAN & DELUCA 特大デリバッグ」は、ブランドロゴがデザインされたシンプルなトートバッグ。


↑サイズはタテ36×ヨコ29×マチ15cm。

nicoさん(@25anchor33)が投稿した写真 -


↑大きなサイドポケットが魅力的ですね。


ネット上では「完売していた」という声が続々と上がっており、入手困難な様子です。

・これ欲しくて本屋さん3軒も探し回ったの
・5軒店回ってラスト1冊で手に入れました
・本屋3件ハシゴしても完売。。さらに電話問い合わせ3件も完売。。
・後で買おうと思ってたら、どこに行っても売り切れ
・コンビニ6軒まわって買えました

「オトナミューズ」2月号、気になった方は早めにチェックしてみてくださいね。


(青山ユキ)


【関連記事】
可愛すぎ!しまむら「猫をダメにするラグ」に大反響
これは即買い!リンネル 2月号の付録「ふわふわファーバッグ」が話題に
何かと使える!キャンドゥの「ペーパーストレージバッグ」が話題に
美人百花 1月号の付録「リボントートバッグ」が優秀すぎる!
売り切れ続出!オトナミューズ 1月号の付録「お財布バッグ」に感動の声

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから